地震と原子力発電所の崩壊

< 最近は嘘が多いですね >




2016年11月16日
最近は嘘が蔓延しています、今回の新潟県知事選挙は
県民があんなに簡単に嘘に騙されるとはなぜ地震の最大の被害者をいじめるのかわかりません
それに最近は温暖化が大変話題になっていますがこれも
大きな嘘があります温暖化とは現在の氷河期が終わることです
もし終わったら北極南極から氷が無くなることです
今の科学者では次は氷期になると言われています
これは氷河期が続くと思っているのです

2016年8月16日
最近は毎日放送大学をみています、なぜ視ているかといえば最近の科学が変化しているからです
進化論も少し変化しました、私は昔から不思議に思っていたのですが人はなぜアフリカで生まれたのでしょうか
それをやっと公にいわれる科学者が現れました

2011年9月16日
総理も替わり地震より半年経ちました
今回は津波の被害が一番酷いです、次に地震で原子録発電は全部風評被害です。
津波は逃げるのが難しいです、近くに高い物があると数分で逃げることも可能ですが
それに気がつかないと逃げられないです、地震は建物が壊れないと助かる率が高いです
原子力はただ怖いと思う心だけです、直接の被害はほとんどありません
自然災害は防げないです、少し減らすことは可能なのです。
でも不思議なことに減らす努力を人はしないです。
原力発電は自然災害を減らす為に必要なのです
地球は放射熱で今も生きています、これで地震も起こるのです
地球が死んだら生物は全滅です。
地球にいる限り自然災害は無くなりません。
今回は津波が一番酷いですからこれに対応することが必要です。
津波は逃げるのは簡単です、20mの津波には21mへ行けばよいのです
問題はとの程度の津波かを知ることです知ればかわすのは難しくありません。
ただ知ることだけです、今回は大半の人は知らずに死にました。
特に車の人は降りて少し歩くと助かるのにそれを知らなかったのです。
津波は水の高さです、必要以上に高いところに逃げる必要は無いのです
水ですから浮き袋一つで助かります。

2011年7月 7日
またまた、急に管首相が新しいことを言われました、自分の心が無い人ですね
ちまたの事で自分の恐ろしさをみんなに押しつけるとは、私は人は時がきたら死ぬのは当たり前と
思っています、だから管首相が死んでも普通と思います。原子力発電も危険です、おそれる事ではないです
燃料もウランですから、この程度は早く克服して太陽エネルギーを手に入れてほしい物です。
太陽光も風力もゴミを大量に作るだけです、太陽は水素を核融合でそれでも無限ではありません。

2011年6月15日
最近の報道に放射能の影響が何も解らないと言っていました、今の報道は昔を知らないのでしょうか
日本に原爆を落とされて長く立ちその被害も作った国の被害も詳しく解っているのですから
今回の原発事故も最悪ですが直接死者は出ていませんから最悪は何とか防げたと思っています
それに比べたら管首相は戦後最悪の首相です、地震津波の被害者を見捨てるとは飢死が多数いると
言われています、警察の閉鎖場所に人がいることは解っているのに人命救助より我が身の心配をして
助けにいかず餓死させるとは最近の警察も信じられないです。

2011年6月14日
NHKのテレビで驚きの発表が遭ったです、原子炉推進が全体のの1%になっています。
とうとう鉄腕アトムが見捨てられようとしているみたいです、国の施策に国民が簡単に乗せられるのですね。
私は原子力は最大の自然エネルギーと思っています、これを克服しないと人間には未来は無いと思います。
原発があれば津波の被害も簡単に戻せると思うのですが今回の被害者はだが助けるのですか
また、次の世代に借金を回すのでしょう。

2011年6月11日
地震から3ヶ月経ったですが道路の瓦礫は無くなりましたがまだ復興の気配も感じられないです。
原発も3台ともにメルトダウンして放射能は漏れほうだいで広範囲に被害で出ています。
私自身はこの程度の放射能は気にならないのですが風評被害はもの凄いです。
まだ、原発のカバーは出来ないのですか、止めれないならこれしかないのは誰も知っています
何がこんなに時間が掛かっているのでしようか、放射能が漏れ続けいるのは新聞に出ていますから
みんな知っています、私はあの程度でしたら何も被害は無いと思いますが大多数はそう思っていないです。
もうそろそろ、みんなに見える箱物を作って見せないと国は何もしていないと思います。

2011年5月24日
やっと、3台ともメルトダウンを認めたですね、素人の私でも解ることを嘘ついても解らないと
思ったとは考えられないです、もっとひどいことを隠しているのでしようね。
3ヶ月になっても放射能汚染が無くならないから、毎日大量の漏れがあるのでしょうね。
しかし、今回の原子炉は全面的に壊れてる胃のでしょうね。
圧力容器、格納容器、そしてそれを入れている建物の基礎まで壊れているのでしよう。
そうだとどの段階で放射能を閉じこめるのでしょうか。
せめて建物上部をカバーしないと上に漏れる汚染が止まらないです。

2011年5月16日
2ヶ月も過ぎてメルトダウンが地震、、津波の直後に起こったと言われています。
電源は何も機能しなかったみたいです、早く何が起きたか公表してほしいです。

2011年5月13日
やっと東電がメルトダウンを認めたと新聞に出ていました、素人の私でも1号から3号も同じで
水素ガス爆発直後になったと思っています、このせいで放射能が止まらないのでは
それも2が月も立ち落ち着いてきたですからそれで公表するのでしょう。
2ヶ月も嘘を言い続ける理由が分からないです


2011年5月11日
津波の被害は最悪です。、これを防ぐ手だてが必要です。
地震から2ヶ月経ちましたが燃料棒の破損は30%から55%と書いてありますが
どこが破損して放射能が漏れているかは書いてないです。
圧力容器のどこかが破損しているのでしょう。

2011年5月9日
総理までが風評で原子力発電所を停止させるみたいですね。
私は、この次自然災害が起きるとすれば四国沖の地震で大阪に津波でしょう。
私は20年以内とは、言わないですね数年でしょう。
20年というとそれは予測とは言わないです、確実にどこかで起きます。
それは20年を振り返るとよく解ります。
管総理は、歴史に興味がないのですかね
私は原子力は自然そのものと思いますが太陽系はまだ生きています。
太陽は核融合で地球も放射熱で生きているのです。
地震も全部これが原因です
しかし、いつから地震も津波も予測が出来るようになったのですかね
風評は私信ですから、あらゆる事を言われています。
それは地球のエネルギーが外に活発に出ているからです。

2011年5月7日
またまた突然の思いつきで未来に危険だと
原子力発電所を停止させると発表されたですね
理由が何も言わなくて危ないだけです。
何を隠しているのでしょうか今回の最大の被害は津波です。
これには何もしていないです。
安全な原子力発電所を止める風評被害の拡大です。
今の総理は、原子力が何かを知っているのでしょうか。
それとも別の理由で動いているのでしょうか。
管総理の人生をのぞいてみたくなりました、自然の恐ろしさを知らないみたいです。
今は海面で10mも高くなると言われてそれに世界ががんばっているのです。

2011年5月5日
最近は、被災地に行かれる方が多いですね、まだ早すぎますね
今回は津波の被害が多いですから梅雨が終わるまでは大変危険です。
超微粒子の粉塵が多いですから原因不明の病気に掛かります。


2011年4月30日
今回の津波は、人災ですね、逃げれるのに多数の人が亡くなっています。
しかも、逃げる用意をして逃げ遅れた人が多いのが驚きです。
何か根本的な勘違いが起こったのでしょうね、しかも助ける人が亡くなっているのが特徴です。
地震と津波はその頻度が大きく違いますからそれを忘れていたのです。
それに比べたら、原子力発電所の事故は風評被害が大半ですから
指導者の資質の問題です、詳しく自信を持って公表すればお金の問題だけです。
それも原子力発電所で補うことが可能なのに何か忘れていますね。
しかし原子力発電所は火力水力でカバーが出来るのに何を心配しているのでしようか。
原子力発電所は、自力では停止が出来ないですから近くに他の発電所が必要なのです。
原子力発電所は、地球そのものの発電ですから大変安いです。
みんな地球が生きている意味を忘れています、電子の崩壊熱で今のあるのです。
地球が生きている間は自然災害から逃げることはかなわないです。
地球が死んだら、それは生物の死です。

2011年4月22日
突然、広範囲の避難が始まってそれも強制ですね。
説明が何もないですがただ危険だと言っているだけです、何か変化があったのでしょう。
ロボットによる探査で、もう隠しておけないことが解ったのでしょうね。
圧力容器、格納容器とも割れているのでしようね
40日も前の話ですから、今更避難することは無いと思いますがあまりにもひどいのでしようね。
しかし格納容器の底が抜けていると汚染は広範囲、でもそろそろ冷えていると思いますから
しかし、なかなか見せないです 現実が怖いのでしようか。

2011年4月19日
地震の被災地は、これからどんどんよくよります、報道も変化のある周辺が多いです。
福島第一原子力発電所は、風評被害を増やす報道ばかりこれでは何年も続いたら
被害をどんどん増やしますね、いやな報道ばかりです、見るのも聞くのも嘘の固まりです。
箇々に聞くと全部本当ですから、誰もが信じます。
何が事実かです、何が抜けているか、時の流れが無いと言っています。
広島、長崎も他の爆撃地と同じに全部問題なく元に戻りました。
今回も被災地も全部同じに元に戻ります、違いは風評だけです、これは長く続きます。
理由は報道が嘘を流し続けるからです、広島、長崎も同じです今でも風評はありますから
これは総理が証明しています。



2011年4月18日
やっとロボットカメラが中に入って放射線量を調べたですね
何故人間が直接調べないのでしょうか放射線量もたいしたことは無いみたいですし
カメラを持って写すだけならあっという間に終わると思いますね。
何か見たくないみたいでロボットを使った感じてす。
なかなか本当のことを見せないですね、壊れたところを調べないと何時までも終わらないですね。

2011年4月14日
またまた内閣から嘘みたいな事が出てきましたね
福島第一原子力発電所周辺は10年も20年も住めないと報道されました
これは報道も報道です、普通の人は全部知っていることです、広島、長崎での噂です。
この事は本当みたいに広く言われて嘘とは後日歴史が証明しています。
私も従兄弟が長崎にいましたから、何の問題も無い嘘だと知っています。
しかし、知らない人は本当だと思うことでしょう。
これが内閣で出て誰も大嘘だと気がつかないことです。
そして言っていないと報道されました、これは戦後の大デマと言わなくてはいけないのに
終始これはデマだと言わないことがこの内閣の問題です。
今回はあの水素ガス爆発で発生したことです、起こって一月です
日本は梅雨と言う自然が全部掃除してくれます、何の問題も無いのです。

2011年4月17日
やっと福島第一原子力発電所の避難位置の変更がなされたですね。
まだ、原子炉も破損を認めていないですね、高濃度の汚染ですから圧力容器の破損は
間違いないのですが、1月すぎても確認しないと認めないみたいですね
結果がすべてだと思うのですが、まずはみれないですから無いことにしています。
このような結果になるのは原子炉も破損以外は無いのは素人でも変わります。
これがあの水素ガス爆発で起きたことも間違いないのですが誰もまだ認めていないです
これから、見えるようになりますから被害を隠せないですからこれから少しずつ
それに併せて、ゆっくりと報道してゆくのですね。
しかし、もう放射能汚染は終了しているのに今更何をあわてるのですかね。
あの程度の放射能汚染は梅雨がくれば綺麗になります。
何も心配は無いのです、日本は広範囲の汚染は広島、長崎で経験積みです。
大人にはあまり被害は無いですから、子供たちを半年ほど周辺に避難すればよいのです。
いつまでも本当のことを言わないとみんな心配します。

しかし、地震の回数がまた多くなったです、次の巨大地震の前兆でないとよいのですが
これも歴史家は解っていると思いますが誰も言わないですね。
日本には初めては無いですから用心を早く言ってほしいです。
地震の記録かそれがないなら地質学の記録とか日本は専門家が多いですから無いですか。

2011年4月11日
東北関東大震災から1月すぎて、地震は問題なかったみたいですが
津波は、ほとんど災害を少なくする対策が取られて居なかったですね、したことが裏目に出ている。
津波を止める事に最大に力を入れて失敗する事を自覚していないです。
津波は先人からの教えは逃げることでしたがこれが全然守られて居ないですね。
津波の最大は解っているのですからそれ以上に最短で逃げる。
逃げる方向もどこまでも全くないです。これに間違って亡くなった人が多いです。
そして全員想定外と言っています、これは嘘です。
理由は簡単です、1000年に一度と言っていますから、それは過去にも起こったことです。
初めから予想されていたことをだけも知らないだけなのです。
これを知っていた人だけ助かっているのです。
大津波警報がでたらこれ以上に逃げる位置を掲示していないのです。
ほとんどの関係者もそれを知らないですね、大半の人は津波警報の位置に逃げています。
そして大半の人は津波注意報の位置にいました、これは一つの人災です。
想定以外の自然災害と言ってまた同じ被害に遭います。

3月15日
地震と津波は、想像を超える被害ですね
これでは、立ち直るのが大変です、立ち直る人がいるのですかね
人がいれば、10年程度で立ち直れるのですが町の半数以上が被災していますね
でも円高で国際的にはまた立ち直るのを疑っていないですね。

3月14日
4号も火災が起きました、これは何故しか無いですね
これで1号から4号まで壊れたですね5号と6号は大丈夫なのですかね
この先、東電社員はもうだめと思ってここの原子炉は全滅しますね。

3月12日15時36分福島泰一原子力発電所一号機水素ガス爆発
今現在で3万人が犠牲になっているようですがまだその全容が解らないようです。
そしてこれをきっかけに福島第一原子力発電所の崩壊が始まってしまいました。
発電所の崩壊がなぜ起きたのかですがいまだに誰も本当のことを話していません。
この発電所は、30年から40年も経っている、それで地震と津波で壊れたかな
しかし、発電所が停電して壊れるとはしかも水素ガス爆発とは壊れて1日ですから
総理も社長も承知だと思うね、私みたいな素人でもこれでこの原子炉は終わりと解りますからね
政府も東電も今回の起こる事は全部知っているのに誰も言わないですね
壊れて1日で放射漏れを起こして壊れる物ですね。これの方が驚きです。
鋼鉄製の原子炉も破損してあのひょうたん型の放射能密閉容器も基礎から割れて
これでは原子力発電が今後行うことが困難になるですね
国は毎日嘘の連続です、今回はこの日の嘘がゆっくりとばらしてゆくのです。
どんな嘘で国民を宥めるのが楽しみです、素人でも解ります。
国も報道も嘘がばれることを理解していないですね。

3月12日15時36分福島泰一原子力発電所一号機水素ガス爆発
今現在で3万人が犠牲になっているようですがまだその全容が解らないようです。
そしてこれをきっかけに福島第一原子力発電所の崩壊が始まってしまいました。
発電所の崩壊がなぜ起きたのかですがいまだに誰も本当のことを話していません。
この発電所は、30年から40年も経っている、それで地震と津波で壊れたかな
しかし、発電所が停電して壊れるとはしかも水素ガス爆発とは壊れて1日ですから
総理も社長も承知だと思うね、私みたいな素人でもこれでこの原子炉は終わりと解りますからね
政府も東電も今回の起こる事は全部知っているのに誰も言わないですね
壊れて1日で放射漏れを起こして壊れる物ですね。これの方が驚きです。
鋼鉄製の原子炉も破損してあのひょうたん型の放射能密閉容器も基礎から割れて
これでは原子力発電が今後行うことが困難になるですね
国は毎日嘘の連続です、今回はこの日の嘘がゆっくりとばらしてゆくのです。
どんな嘘で国民を宥めるのが楽しみです、素人でも解ります。
国も報道も嘘がばれることを理解していないですね。

3月11日14時46分大地震起きる
地元の人にとっては、とうとう起こったと思われる地震と津波でしたがそれは地元の想像を超える範囲でした
三カ所が次々に連続して起こったのです、これはここではなく西日本で起こると思われていた地震です。
しかし、人にとっては最悪の津波ですね地震が起きて戻る時間にくるとは



 

inserted by FC2 system